2020年02月29日  新型コロナウイルスの対応につきまして

関係者各位

平素より、シーガルダンススタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しまして、厚生労働省から発表されております感染症対策の基本方針に則り、シーガルダンススタジオでは、生徒の皆様の健康と安全安心なレッスン環境の維持を第一に考え、最新の情報に基づき感染の拡大防止をするための施策を講じたうえ、当面通常営業をして参ります。

スタジオにおいては、衛生強化、感染予防及び拡大防止策としてスタッフ、および講師の手洗い、消毒、レッスンに支障をきたさない範囲でのマスク着用を励行しております。

つきましては、生徒・保護者の皆様におかれましても、レッスンにお越しの際にはご家庭で検温を行っていただくと共に、マスクをお持ちいただきますようお願い申し上げます。

また、ご家族様におかれましては、帰宅時の手洗いやうがいの励行をご指導いただき、万が一、咳や鼻水などの呼吸器症状、発熱やだるさなど全身症状など体調にすぐれない場合には、無理をせず、医師の診断を受け、体調の回復に努めていただきますようご配慮ください。

生徒の皆様が安心してシーガルダンススタジオでのレッスンを継続いただけるよう努めて参りますので、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


【体験レッスンをご希望のお客様へ】
通常通り、お申し込みいただけます。
ご希望の日程をホームページ、もしくはお電話でお伝えください。
posted by シーガルダンススタジオ at 20:49 | シーガルからのお知らせ