2017年07月18日  心が踊る コンテンポラリー(チケット)



お待ちかね。


AKIRA先生


のチケットクラススタート!!




心が踊る


コンテンポラリー


木曜日


19:552110




ジャズやストリートといったジャンルと比べ一般的にはまだまだ知名度は低めですが、今やショービジネス界ではバレエやジャズと並び基礎として取り入れるべきジャンルのひとつです。

既存のダンスの枠組みにとらわれず表現するコンテンポラリー。

表現する気持ちを持っていればレベルの差を超えて楽しめます。経験者はもちろん、ダンス初心者の方も大歓迎!




担当は、楽しいレッスンが人気の


AKIRA先生

DSCN9301.JPG


講師から一言!


床に転がったりジャンプしたり、身体をパズルみたいに組み合わせて使ったり、いろんな踊りのテクニックを用いて、表現力、想像力を無限に引き出し、動きや踊りをクリエイション(創作)していきます


身体の使い方を丁寧に説明していくので他の踊りも上手になっちゃうかも!?


裸足か靴下で踊れちゃうので 手荷物も少なくてすんじゃいますっメロディ


さあ!新しいダンスの世界へ レッツゴーっ

DSCN9304.JPG


確かに。荷物少なくて済みそう()


モダンやコンテンポラリーは見ているよりやった方が断然楽しい!!

まだ知らない自分を発見できるかも。


「リズム感ないし」、「激しいのは苦手」などなど、これまでダンスに挑戦する機会がなかった方も。

とにかく一度、体験してみて〜!


AKIRA先生に会いに来るだけでも!楽しい時間が過ごせますよ〜!





taiken.png

お電話でも受け付けております。


03-6427-6641


お気軽にお問い合わせください。



↓ホームページはこちら


リンクバナー2b.jpg

posted by シーガルダンススタジオ at 17:07 | インストラクターより