2017年05月11日  イベントのお知らせ

みなさまこんにちは、シーガルスタッフのまきです。

いやー、今日は暑くなりましたね。最近は夏日晴れが多くなってきました。
そう!イベントの季節がやってまいりました!!!

今年度最初のイベントは恒例のシエルコート「さつきフェスタ」
さつきフェスタ2017.jpg

今回の出演クラスは
金曜チア AB
日曜テーマパーク CS
ヒップホップ SP
シーガルスタイル AB (出演順)

14日(日)13:30〜です。
ぜひ応援にいらしてくださいませ〜るんるんるんるんるんるん

2週間後の27日(土)もイベント出演が控えております。

「第69回東京みなと祭り」
晴海ふ頭客船ターミナルとその周辺で行われます歴史あるイベント、
こちらは初参加exclamationexclamationexclamation
シーガルの出演時間は13:15〜です。
東京湾を背景にパフォーマンスをいたします。
きっと気持ちいいだろうなぁ。

こちらの出演クラスは
シーガルスタイル C
日曜テーマパーク CS
シーガルスタイル S
金曜チア C
フリースタイル SP (出演順)

こちらもみな様の応援お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by シーガルダンススタジオ at 18:14 | スタッフ日記