2017年03月17日  イベント報告

皆様こんにちは、シーガルスタッフのまきです。

ちょっと過ぎてしまいましたが、3月12日(日)に
「アーバンドック ららぽーと豊洲」でイベントを開催させていただきました。

ららぽステージ1.JPG Sスタイル合同.jpg

当日はお天気も良く、暑いくらいで絶好のイベント日和でした。
この日は3部構成で実施しましたが、各部フィナーレに当スタジオのオリジナルキャラクター「ダンくん」が登場。みんなと記念撮影などして盛り上げてくれました。

1部集合.jpg
1部出演者 
2部集合.jpg                          
2部出演者
3部集合.jpg
3部出演者

パフォーマンスの合間にはこの春話題の「チアダンス」体験教室を開催。
誰にも頼まれてはいませんが映画「チア☆ダン」と勝手にコラボしました!!

ららぽ11.jpg
ステージ上、青Tシャツが担当してくれたERIKA先生

子供たちだけでなく、お母さんや、なんとお父さん方も参加してくださいました。
沢山の方に参加して頂き、皆さんの笑顔に暫し癒されたのでした。

他にもMCを担当していただきましたお笑い芸人のO2(オーツー)のお二人のネタ披露もあり、沢山の方に楽しんでいただけたのではないかと自負しております。

ご協力いただきましたご父兄のみな様、改めてお礼を申し上げます。
またみなさんに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので
これからもシーガルとのお付き合いお願いいたします。

ららぽ3.jpg
ダンくんと仲良し
posted by シーガルダンススタジオ at 18:27 | スタッフ日記