2016年10月31日  豊洲ワールドフェスティバル

皆様こんにちは、シーガルスタッフのまきです。

ハッピーハロウィーン!!な昨日(ほんとは本日10/31ですが)

10/30豊洲公園で行われた「豊洲ワールドフェスティバル」のステージに出演させていただきました。


なんとなーくお天気が怪しかったのですが、雨にも降られず無事に終了しました。

みんなも楽しんでパフォーマンスができたようです。


今回はロック、木曜、金曜のチア、シーガルスタイルS、フリースタイルSPと5クラスで参加。


WF9.jpg

WF10.jpg

WF11.jpg

WF12.jpg

WF13.jpg


そして発表会でお披露目した「ダンくん」も応援に駆けつけてくれました!!


WF7.jpg

WF3.jpg

(司会の方がダンくんともからんでくれました)


終わってからステージ裏でダンくんと記念撮影もしましたよ。


WF5.jpg


すっかり仲良くなりました、これからもダンくんをよろしくお願いしますね。


ステージ後は地元の方にもダンくんと触れ合っていただきたいとグリーティングを実施。


WF1.jpg


仮装したチビッ子たちがとても喜んでくれて、仲良くなってくれました。


WF2.jpg


これからもイベントなどで登場する機会があると思いますので、その時は仲良くしてくださいね。

posted by シーガルダンススタジオ at 21:31 | スタッフ日記