2020年04月13日  新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業状況について

平素よりシーガルダンススタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

シーガルダンススタジオでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
4月12日(日)までの全てのレッスンを休講させて頂いておりましたが、その後の感染拡大の状況に加え、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、
各レッスンの休講期間を5月6日(水)まで、延長させていただくことといたしました。
 
【延長期間】
4月9日〜5月6日(水)まで
※5月7日より通常通りレッスンを予定。

5月6日(水)以降のレッスン予定につきましては、今後の状況を慎重に見極めながら、 改めて検討のうえ、追ってメールにてご連絡させていただきます。
生徒の皆様にはご不安とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、スタッフの安全を鑑み、営業時間を縮小させていただくため
5月6日(水)までの営業時間を
平日:13:00〜17:00(土日休み)
とさせていただきます。

それに伴い、お電話がつながりにくい場合がございますので、
出来る限りメール(
info@seagulldance.jp)でのご連絡をお願いいたします。
※メールの返信に関しても、お時間を頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

シーガルダンススタジオでは生徒の皆様・講師・スタッフの安全を第一に考え、
安心・安全にダンスに取り組んでいただける環境づくりに努めて参ります
また、政府らの発表などの最新情報をふまえ、
今後の対応に随時変更が生じますこと、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

レッスン再開の折に、皆様の元気なお姿を拝見できますよう、スタッフ・講師一同心よりお待ち申し上げております。
posted by シーガルダンススタジオ at 14:59 | スタッフ日記

2020年04月03日  休講日案内/2020年度レッスンスケジュール

平素よりシーガルダンススタジオをご利用頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためにレッスンを休講とさせて頂いてる日程です。
(2020.04.03最終更新)

2020.04.03シーガル休講日.png
また、2020年度のレッスンカレンダーは下記となります。
自粛に伴う休講により、随時変更はございます。
2020年度カレンダー.png

posted by シーガルダンススタジオ at 20:40 | シーガルからのお知らせ