2015年11月27日  

寒っっ((+、+))
冬は苦手だぁ〜
でも、
なぜか楽しい気分になる
クリスマスXmasプレゼント
なるイベントがある季節でもある。
そこだけピンポイントで好きかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ、あと我が愛しの猫ちゃん猫2匹と
モフモフぬくぬくするのも楽しみるんるん

さて…
スタジオのクリスマスツリーですが、

個性あふれるブーツが並び、
徐々ににぎやかになってきています。

DSCN9027s.JPG

まだ飾ってないみんな、待ってるよexclamation
それから、お兄ちゃん、お姉ちゃんのレッスンの間、
ちゃんと良い子で待ってるちびっこ兄弟のみんなも
飾ってくれたらウレシイなるんるん

DSCN9031s.JPG

そして今年も、飾ってくれたみんなには
Xmasに何かいい事あるかな〜グッド(上向き矢印)

Mina猫

江東区 豊洲 キッズ ダンス

posted by シーガルダンススタジオ at 20:29 | スタッフ日記

2015年11月13日  もういくつ寝ると?!

みなさまこんにちは、シーガルスタッフのMAKIです。
だいぶお久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝晩の冷え込みがだんだんと辛くなってきましたね、体調を崩している子もちらほらといるようです。
外から帰ったら手洗い、うがいはきちんとしましょうね手(パー)

さてさて、年の瀬と言うにはまだまだな時期ですが、スタジオには早速クリスマスツリーが登場しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年はシーガルのみんなに顔写真付きの「ドイリーエンジェル」を作って飾り付けてもらいました。
みんなの力作のエンジェル達、かわいかったですよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今年もキッズたちの手作りオーナメントでツリーを飾ってもらおうと思っています。
今回はどんなものになるか、楽しみにしていてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ツリー2015.JPG
飾り付け前のツリー どのようになるのか、お楽しみに!!

かわいいかわいいかわいいMAKIかわいいかわいいかわいい

posted by シーガルダンススタジオ at 16:44 | スタッフ日記