2016年12月01日  12月のスケジュール(代行、休講)12/ 1更新

代講


1日(木)


・ポップ・アニメーション C・S

18:4019:40

AKIRA  ラード



4日(


・ヒップホップ SP

19:15〜20:45

NARU  YASUSHI



8日(木)


・ポップ・アニメーション C・S

18:4019:40

AKIRA  ラード



9日(金)


・チアダンス A・B

16:0016:50

・チアダンス C
1
7:0018:00

MAMI  AKANE



11日(


・ヒップホップ AB

11:15〜12:15

・ヒップホップ CS

12:25〜13:40

ヨッシ  KTA



14日(水)


・ジャズダンス A・B

15:3016:20

・ジャズダンス C
16
:30〜17:30

いずみ  AKI



17日(


・ヒップホップジャズ C・S

16:4017:40

・フリースタイル SP

19:15〜20:30

YUZZY  MIZUKI



18日(


・テーマパーク C・S

16:25〜17:40

NAMI  MISA




休講




スタジオお休み


25日(

29日(火)

30日(水

31日(


※年明けは1月5日(木)からレッスン開始。


お間違えのないようご注意ください。


↓HPはこちらから

 リンクバナー2b.jpg


江東区 豊洲 キッズ ダンス

posted by シーガルダンススタジオ at 16:37 | スケジュール・休講・代行について

2016年11月28日  優勝!!!!!

皆様こんにちは、受付スタッフのまきです。

今日はとっても嬉しい知らせが飛び込んできました。

コンテスト6.jpg

YASUSHI先生率いるストリートダンスマスターSPクラスのコンテスト選抜メンバーの2人が
第3回ソフトシェルクラブ キッズダンスコンテストにおいて

見事!
見事に!!

「優勝」

いたしました!!!
コンテスト2.jpg
トロフィーを受け取りインタビューに答える2人

じつは5月にもこちらのコンテストに挑戦したのですがその時は惜しくも
「審査員特別賞」でした。

今回はその悔しい気持ちと他のメンバーの思いを背負っての出場。
見事にリベンジ成功!!!

コンテスト5.jpg
YASUSHI先生もうれしそうです。

ほんとうにおめでとう。
次回はクラスのみんなで優勝をめざしましょうね。



posted by シーガルダンススタジオ at 20:57 | スタッフ日記

2016年11月26日  12月のスケジュール(代行、休講)

代講


1日(木)


・ポップ・アニメーション C・S

18:4019:40

AKIRA  ラード



4日(


・ヒップホップ SP

19:15〜20:45

NARU  YASUSHI



8日(木)


・ポップ・アニメーション C・S

18:4019:40

AKIRA  ラード



11日(


・ヒップホップ AB

11:15〜12:15

・ヒップホップ CS

12:25〜13:40

ヨッシ  KTA



17日(


・ヒップホップジャズ C・S

16:4017:40

・フリースタイル SP

19:15〜20:30

YUZZY  MIZUKI



18日(


・テーマパーク C・S

16:25〜17:40

NAMI  MISA




休講




スタジオお休み


25日(

29日(火)

30日(水

31日(


※年明けは1月5日(木)からレッスン開始。


お間違えのないようご注意ください。


↓HPはこちらから

リンクバナー2b.jpg

江東区 豊洲 キッズ ダンス

posted by シーガルダンススタジオ at 14:14 | スケジュール・休講・代行について

2016年11月21日  はじめまして!!

初めまして(^^)!!

9月から新しく受付スタッフとして入りました、

Mikikoです♪

甘いもの(特にチョコレート)とパンが大好きで

出かけることも大好きでフットワークは軽めです♪

オススメスポットあれば教えてくださいるんるん


私自身ダンサーをしているので、シーガルのみんなが

頑張っている姿は毎回素敵だなぁと受付から見守っています。

もっともっとダンスを好きになってもらえるよう、

保護者の方々も安心してレッスンに通わせられるよう

全力でサポートしていけたらいいなと思っています!!

みんなの名前と顔も頑張って覚えていきますよー!

たくさん話しかけてくださいねかわいい


今後ともみなさん宜しくお願いします揺れるハート



DSCN9275.JPG



↓HPはこちらから

リンクバナー2b.jpg

posted by シーガルダンススタジオ at 19:51 | スタッフ日記

2016年11月19日  11月のスケジュール(代行、休講)11/19更新

代講


6日(


・ヒップホップ AB

11:15〜12:15

・ヒップホップ CS

12:25〜13:40

ヨッシ  KTA



13日(


・クラシックバレエ C

17:50〜19:05

AYAKO → AKI



24日(木)


・ポップ・アニメーション C・S

18:4019:40

AKIRA  ラード



26日(


・ヒップホップジャズ C・S

16:4017:40

・フリースタイル SP

19:15〜20:30

YUZZY  MIZUKI




休講




スタジオお休み


3日(木

22日(火)

23日(水

27日(

※11月は平日のお休みがございます。ご確認ください。


お間違えのないようご注意ください。


↓HPはこちらから

リンクバナー2b.jpg

江東区 豊洲 キッズ ダンス

posted by シーガルダンススタジオ at 15:16 | スケジュール・休講・代行について

2016年11月13日  ワークショップ「表現力アップ」レッスンレポート

11月9日に開催されたワークショップ「表現力アップ」

パワフルなAKIRA先生の指導にみんなキラキラの笑顔でとても楽しそうでした。


当日集まったのは、1年生から6年生まで。

普段習っているダンスはストリート系、ジャズダンス、チアダンスとそれぞれバラバラ。

いったいどんなレッスンなるのか、見ている方もワクワクでスタートexclamation


DSCN9336.JPG

最初は自由に歩き回りながら、出会った相手とハイタッチしたり、挨拶、自己紹介しあったり。

少しずつリラックスしてね〜



DSCN9319.JPG

exclamation&questionいったい何が始まる??


DSCN9327.JPG

帽子はただのキッカケ、自由に!

と言われてもどうしても帽子に群がってしまいます。

自由な発想から表現するって難しい。



DSCN9333.JPG

徐々に自分なりの表現をする子も出てきました。


DSCN9352.JPG

さてウォーミングアップも終わり、次は設定に合わせて先生が動きを付けていきます。

DSCN9358.JPG

暗い森の中。目を開けたら自分ひとりという設定。


DSCN9371.JPG

手にハチミツが垂れてきた〜〜!

それを感じながら前へ進むみんな。

うわぁ〜 ベタベタだ〜〜〜〜

なんだかいきなりのシチュエーションですが、とにかく楽しそうわーい(嬉しい顔)


感情重視で自由に動いてみたり、

カウントを付けて音に合わせてみたり、

チームを分けて交代で披露。


DSCN9379.JPG

最後はみんなで記念撮影。

見てくださいこの笑顔。

楽しい新体験になったことは間違いなさそうです。


実際にも感想を聞いてみましたが、

「楽しかった、またやりたい揺れるハート

ほぼ全員が同じセリフを返してくれました。

これは是非またどこかで企画したいですね。

お楽しみにexclamation×2


猫MINA


HPはこちら↓

リンクバナー1.jpg

江東区 豊洲 キッズ ダンス


posted by シーガルダンススタジオ at 18:31 | スタッフ日記

2016年11月09日  テーマパーククラスプレオープン!


初めまして。sakuraです!


12月のレッスンスタートに伴い、1116日、30日(水)15:20~16:20にプレオープンをすることになりました!

この二日間はワンコインで受けられます!(¥500/1回)


先ずは自己紹介を致しますにこにこ


幼少時代よりクラシックバレエを習い、高校2年生よりダンスを習い始める。

専門学校、海外留学にて様々なジャンルを学び、専門学校を卒業後20165月までサンリオピューロランドにてショーやパレードに出演していました。


image1sakura.JPG

(サンリオピューロランド外部ショーより)


現在はイベントMCやバックアップダンサー、専門学校等でのWS、イベント企画などダンサーの垣根を越えて活動中です!


続きましてレッスンの説明をしましょう。


テーマパーククラス」と聞いて、あまりピンと来ない方もいるかと思いますが、私のクラスは「楽しい」と「笑顔」がモットーのクラスです♪


ダンスに大切な基礎だけでなく、表現力も一緒に身につけちゃいましょう!


体を動かす事の楽しさ、表現する事の楽しさを学びながら、テーマパークのショーなどで使われている曲を使ってテーマパークのお兄さん、お姉さんのようにキラキラした笑顔で楽しく大きく踊りましょう♪


楽しいレッスンにします!ぜひ一緒に踊りましょうね!待ってます(^_-)-

レッスン以外でも受付に居るので、顔と名前を覚えて話しかけて下さいね!


 DSCN9316.JPG


sakura


posted by シーガルダンススタジオ at 18:29 | インストラクターからのお知らせ

2016年11月01日  体験、入会¥0キャンペーン

体験レッスン料0円!

入会金0円!

(月会費制 キッズクラス)

※入会金0円は体験レッスン当日のお手続きの場合。


ご好評をいただいております0円キャンペーン実施中ですぴかぴか(新しい)

ぜひこの機会に体験レッスンにいらしてください。


体験レッスン料

通常1,000円 無料(0円)


入会金

通常10,800円 無料(0円)


体験レッスンには予約が必要です。

HPお申し込みフォーム

taiken.png

または、お電話でも受け付けております。

ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。


キャンペーン期間  12月28日水曜日まで

レッスンスケジュールはこちらから


TEL03-6427-6641

posted by シーガルダンススタジオ at 18:21 | キャンペーン

2016年10月31日  豊洲ワールドフェスティバル

皆様こんにちは、シーガルスタッフのまきです。

ハッピーハロウィーン!!な昨日(ほんとは本日10/31ですが)

10/30豊洲公園で行われた「豊洲ワールドフェスティバル」のステージに出演させていただきました。


なんとなーくお天気が怪しかったのですが、雨にも降られず無事に終了しました。

みんなも楽しんでパフォーマンスができたようです。


今回はロック、木曜、金曜のチア、シーガルスタイルS、フリースタイルSPと5クラスで参加。


WF9.jpg

WF10.jpg

WF11.jpg

WF12.jpg

WF13.jpg


そして発表会でお披露目した「ダンくん」も応援に駆けつけてくれました!!


WF7.jpg

WF3.jpg

(司会の方がダンくんともからんでくれました)


終わってからステージ裏でダンくんと記念撮影もしましたよ。


WF5.jpg


すっかり仲良くなりました、これからもダンくんをよろしくお願いしますね。


ステージ後は地元の方にもダンくんと触れ合っていただきたいとグリーティングを実施。


WF1.jpg


仮装したチビッ子たちがとても喜んでくれて、仲良くなってくれました。


WF2.jpg


これからもイベントなどで登場する機会があると思いますので、その時は仲良くしてくださいね。

posted by シーガルダンススタジオ at 21:31 | スタッフ日記

2016年10月27日  AKIRA先生からのコメント パ〜〜ト1

みなさん こんにちは!


シーガルインストラクターのAKIRAです

この間は発表会 大盛り上がりで大成功でしたねっるんるん


ぼくも、木曜日のポップ・アニメーションクラス 踊らさせていただきました


さて、発表会も終わった11月

今年は、夢のような企画が開催されますっ!!

なんと!

ポップ・アニメーション体験会!!!

まさかの500円にて受講出来ちゃいます!!


日時は112日(水)15:2016:20

 DSCN9299.JPG

興味はあったけれど、木曜日の通常レッスンだと時間が合わなくて行けない。。。


ポップやアニメーションは難しそう。。。



そんなあなたに!今回の企画は本当にオススメです!


この機会に是非!

初心者も大歓迎〜〜〜〜です揺れるハート

アニメーション独自の 身体の動かし方を

みんなで楽しく体験しちゃいましょうるんるん


ご予約はスタジオまでっ!!

03-6427-6641

沢山のご参加 お待ちしておりますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN9304.JPG

江東区 豊洲 キッズ ダンス

posted by シーガルダンススタジオ at 20:02 | インストラクターより